秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

4.21

2年記念日の日


初めて連絡を取り始めたこの日を

二人の記念日に


唯一はっきり覚えてた日(笑)


ちょうど1年前に書いた記事を

読み返してみたら

少し初々しさが残ってた


また、1年後に記念日ブログを

書けるように。。。


そう書いて終わった

自分の記事を見て


また今年も書けて良かった♪


‘’俺に声かけられたせいで‘’


昔の話をするたび

今でも彼が

冗談混じりに言う言葉


あの時、言葉を交わしてなかったら

この関係は始まってなかったかも

しれない


連絡先を聞かれて

二人で会うようになって


少しずつ距離が近くなった


彼が見せる表情や言葉の

一つ一つに

強く惹かれたこと


自分の意見や考えを

ぶれずに、周りに惑わされずに


いつも真っ直ぐ持っている

彼の一面を

知るたび


いつの間にか

私にとって

なくてはならない

大切な存在になった


こんな人がいるんだな


そう感心するくらい

優しくて真っ直ぐな人


そんな彼とだから

ここまでこれたんだと思う


いつ終わるかわからない関係を

大変な道をあえて選んだのは


彼とだから


後悔もないし

間違ってたとも思わない


それは昔も今も変わらない

この先も絶対に変わらない


お互いに必要だから

一緒にいる

それで十分


‘’遊びじゃない‘’

昔、彼が言ったこの言葉は

今もずっと私の中に残ってる


あの時の彼の目や声は

この先もきっと忘れない


気がつくと

彼との色んな思い出が


形に残せなくても

自分の中にしっかり残ってる


私たちの大切な思い出


来年があるのかどうか

正直わからないけど


後悔のないように

彼と一緒にいたい


また来年、ここに残せたらいいな


そう願いながら

二人でマイペースに

やっていきたいと思います♥