秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

カミングアウト

2年が過ぎて3年目に入り

初めて彼に記念日LINEをした


そのLINEの前に

出会った時の話を

色々聞かせてくれて


声をかけるまで

仲良くなるまで

連絡先を聞くまでの

彼の努力や

色んな気持ちを教えてくれた


恥ずかしかったり

懐かしかったりしながら

聞いていて


たくさんの偶然が重なって

今、こうして一緒にいるってことを


二人で凄いねって話してた


そんな昔や今の

二人の懐かしい話の途中


2年を過ぎた記念に

私から彼に


「記念ついでに教えてあげる♪

昔ね、初めてもらった

連絡先が書いてある紙

私、まだ持ってるの!」


それ聞いて

凄くびっくりしてた、彼


過去に何回か

"捨てといて"

と言われてた物だったから


怒られるかな?

って思ったけど


「懐かしい✨

捨てずにずっと

持ってたの?」


ちょっと嬉しそうだった


良かった♪

捨てられる訳ないよ

大事な宝物だもん


ずっと内緒にしてたから

やっと言えて一安心(〃ω〃)♥️


そして、もうすぐ3回目のGW


もちろん連絡も

会うこともできるはずはなく

お互い家族day


ただ、連休直前と

連休明けすぐに

会う約束作ってくれた♥️


これもまた彼らしい(^^)


だからきっと大丈夫♪

頑張って乗り切るぞ!!