秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

願い

今まで割りと順調に

会う日を決めることも

会うこともできてた私達


なのに3月は予定

決めようとすると

何かしら壁にぶつかる( ;∀;)


なかなか会う日が決められない


ただでさえ、その事で

モヤモヤしてるのに

私には私の予定があり


彼も子供の卒業式があり

祝日もありで

今までにないくらい


連絡もあく予定(  ̄▽ ̄)


さすがに二人で

『上手くいかないねー』


『こんなの初めてだー』

と声を揃えちゃう


必死に会う日

見つけようとしてる彼に

私は完全に諦めモード


それは声で伝わってたはず


「3月はなかなか思う通りに

いかないけど、こんな時も

あるさって前向きにやっていこう」


彼からのLINEを見て

‘’やっぱり私の様子に

気付いてたんだ‘’


さすがだなーって気持ちと

思い通りにならないこと

彼も嫌なのかな、なんて


"今までが順調すぎた"


彼が言ってた通りだなって

当たり前になりすぎてた


予定を合わせること

無事会えることが

どれだけ奇跡に近いことかって


今回のことで改めて感じた


今までにない状況に

正直戸惑ってばかりだけど


何とかしようと頑張る彼を見てると

"私も負けずに頑張ろう"

って思って。


無事乗り越えられるように

そして、無事会える日が

見つかりますように

と願うばかり。