秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やっと

頑張って色々調整してくれたお陰で

無事、会えました


二人で「久しぶりな感じがする」


「どれくらい空いてた?」


って話してたら、結局

3週間近く空いてたみたいで


「そりゃ、久しぶりだわ」って

顔合わせて笑っちゃった


「服脱いでも寒くなくなってきた♪」

子供みたいにはしゃぐ彼と


「また、季節が変わるね」

「やっと春らしくなってきた」


「もうすぐ私達も2年だね」


そんな話をしながら


久しぶりすぎて照れてたら


焦らす隙すら与えられず

一気に抱き寄せられて


そこから完全に彼のペース(笑)


でも、そんな中ででも

彼の優しさが溢れてて


この人は何でこんなに

優しいんだろ?って

いつも、毎回思うのです


優しいくせに

たまに見せる

変な一面を


我慢しようと思っても

笑っちゃう、我慢できない


「ただの変態ー」

って言っちゃう私に


「普通だよ」と笑う彼


ま、いんだけどね。


そんな意外?な彼も

好きなんです


彼となら

どんな事でも

楽しくて

幸せだから


今回もトラブルなく

無事会えて

良かった


やっぱり会うって

大事だな


幸せな時間でした。