秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

単純だけど

少し前、彼に色々吐き出して

特に奥さんの話は聞きたくない


女の嫉妬はひつこいし


はっきり嫌って伝えた


で、最近ふと気がついた!

彼の口から‘’奥さん‘’って

ワードがでない(笑)


まぁ、私が嫌って言ったんだけど


多分、話に出さないように

努力してくれてる


そんな気がして


夫婦仲はいいはずだから

話に出さないのは

なかなか大変だと思うのに


ふとした彼の努力?

気遣い?を感じて


無理させてないかな?

と心配しつつ

彼の配慮には感謝


やっぱり、知らなければ

聞かなければ何ともない(笑)

いたって穏やか♥


単純だけど

でも、きっとそういうもの