秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

やっと

やっと連絡が取れて

やっと会えた


やっと触れられた


二人共すこしぎこちなくて

ちょっと恥ずかしかった


「もうすぐ2年になるけど

どんな感じ?まだ大丈夫そう?」


早いねーなんて二人で話してたら

彼から久しぶりに確認があって


多分ね、色々久しぶりで

少し不安だったんだと思う


「大丈夫♥️」


私の返事を聞いて

凄く喜んでた彼が


可愛いなーなんて。


少し時間を気にしながら

「時間が過ぎるの早すぎる」


私にもたれかかりながら

彼が言った言葉も

女子みたいって

笑っちゃった


私が思ってること

感じてること

いつも代弁してくれる


私が言う前に

彼が言っちゃってる


この日は、珍しく

「明日連絡取った時に

次の予定の話、詰めよう」


別れ際、彼に言われて

少し驚いた


会った時そんな事言わないのに


GWもあるし、寂しくなったのかな?


いつも本当にあっという間

でも、会うって大事なことだと

毎回思う


忙しい中

会う時間作ってくれて

ギリギリまで

一緒にいてくれた


別れ際は寂しくなるけど

また先の次の約束

作ってくれたから

それまで頑張ろう♪