秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

お誘い

長い長い時間

電話で話して


まだ話したいけど

子供のお迎えが迫ってた


時間を知ってる彼が

「もう、こんな時間か(笑)

あ!言おうと思って忘れてた」


そう言い出したから

都合悪い日ができたのかな?

なんて思っていたら


彼「○日何してる?

何でこの日会う約束

してないんだっけ?」


私「来週は私が都合悪くて

GW前には会いたいってことで

バランス良く月初めと

連休前に約束したんだよ(笑)」


彼「それだけ?

何か予定あった訳じゃないのか。

じゃあ、○日会おう」


その日の最後の最後に

嬉しいお誘い貰えた♪


何か好きだな

こんな突然な感じ

ちょっと久しぶりな気もする


こういうドキドキ

たまらない(///∇///)


まだ確定ではなく

彼の仕事のスケジュール次第

要は連絡待ち(笑)


「どちらに転んでも大丈夫!

連絡は取れるもん♪」


彼に伝えた言葉はちゃんと本音


なるべく仕事で忙しい彼の

負担にならないようにしたい


会いたいと思ってくれた

その気持ちが嬉しいから


でも会いたいな

会えたらいいな♪