秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

願うこと

「今の関係がもし終わったら

違う人とまた同じことすると思う?」


何回か聞かれたことがある台詞を

また、この前聞かれて


でも、毎回ほぼ即答で


「もう二度とない、しない」


と言い切る私に


「人生まだまだ長いし

わからないでしょ?」


と言う彼だけど


彼の性格的には絶対

二度としないと言って欲しいはず(笑)


それがわかっていて

答えてる訳ではなく

本当に自分で

そう思ってるからなんだけど


一緒にいて

こんな人と

出会うことは

もう、ないんだろうな


常にそう思うのと


関係を始める時に

最初で最後にしようって

自分で決めてたから

ってのも、ある


「好意を持ってくれる人も

○○(彼の名前)で最初で最後かも

しれないしね」


って言ったら爆笑されたけど(  ̄▽ ̄)


この先どうなるか

いつまで続くかなんて

わからないけど


今、こうして一緒にいて

楽しくて、幸せで

良い影響いっぱい受けてる


彼との1日をとにかく大切に


そう願うばかりの毎日。