秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

惚れてる

会う予定じゃなかった日

確定ではなかった日

でも、無事会えた♥️


会う日は、仕事早く終わらせる為

仕事がある程度落ち着くまで

ほとんど彼からのLINEがない(笑)


朝、だいたいの時間の連絡がきて

"とりあえず急ぎます"

とだけ告げて音信不通(  ̄▽ ̄)


ある程度落ち着いたら

連絡がきて、それから

会う直前までずーっと

電話で話してる♪


最近、ずっとこんな感じ


会って、触れて

しっかり満たされて

たくさん笑顔になった


楽しくて幸せな1日


すぐまた会えるから

次会う約束を

ちゃんと決めてくれる彼のお陰で


寂しくならない

不安じゃない


凄く忙しいはずなのに

いつも"大丈夫"って言って

会う時間作ってくれるから


一緒にいる時

見たことない

何とも言えない笑顔を

見せてくれる


毎回好きが溢れてる


そんな彼に完全に

惚れてしまっている私


会う度、そんな事を

思うのです(笑)


次会うのは連休前♪

それまで頑張ろう✨