秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

連休前に

連休直前、無事会えた


仕事がハードすぎて

大変そうだったけど

頑張ってくれました♪


楽しい時間は

いつも、あっという間で


途中何度も

「いつで連絡最後?」

「何日あくの?」


って聞いてくるから


「金曜日で最後だよ」


「10日、丸々あくから

だいぶ長いね」


そしたら何度も何度も


「長すぎだよ、長い」


って、ぶつぶつ言ってる彼が

何だか可愛かった


最近、物凄く体の相性がいい

私たちだけど

彼なりに


色々気にしてるくれて

努力してくれてる

いつも、毎回

そんな時さえ優しい人


そんな彼も今回は

すぐ終わるのが

嫌だったみたいで

何度 "もう、いいよ"

って言っても聞かない


「しばらく会えないし

触れられないから」


なんて女子みたいなこと言って

一生懸命我慢してた(  ̄▽ ̄)


さよならして

いつものように

"ありがとうLINE"

を送り合ってた時


「楽しくて幸せなひと時だった」


彼からのLINEを見て

びっくりした


ちょっと泣きそうにさえなった


だって "幸せ" なんて言葉

今まで絶対口にしなかったのに


多分、思わず出た言葉


それでも、そう思ってくれたって事が

凄く嬉しかった


「連絡あくけど、俺のこと

忘れないでね」


何度も何度も

同じセリフを言う彼が

切なかった


寂しいのは私も同じ

我慢するのもお互い一緒


何度経験しても

大型連休は慣れない


でも、連休明け

すぐ会えるから

それまで頑張ろう( ;∀;)