秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

あと少し

GW真っ只中

彼とは、結構顔合わせて

普通に話せてる

仕事で(笑)


忙しいはずなのに

いつも、出てきてくれて

喋りかけてくれる


もっと寂しがるかな?

って思ってたけど

そんな気配はない(笑)


忙しいから?

仕方がないから?


考えすぎたら

またモヤモヤしちゃうから


連絡取るまでは

忘れよう( ;∀;)


昨日、美容院に行って

ちょっと雰囲気変えてもらい


久しぶりに自分で髪巻いたら


旦那と子供たちには好評で

そのまま出勤


時間が丁度合って

彼と喋ってたら


「髪パーマあてた?

雰囲気変わって

めっちゃ似合ってる♪」


と褒めてくれた♥


その後も、仕事で顔合わせるたび


「髪似合ってる✨」


って言ってくれて

嬉しかったけど

ちょっと照れくさかった


連絡取らないことに

慣れてきて

彼も同じように

思ってたりするのかな?


なんて心配したりもするけど


こうして

色々話しかけてくれたり

ちょっとした変化に気付いて

くれる彼が


やっぱり好きな私


GWもあと少し


私たちの連絡も

あと少し