秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

狭い世の中

思わぬ所で、人が繋がった。

私が最近仲良くなった友達と、彼が昔の遊び仲間だった。


彼「タイムラインのコメントを見て気付いた」

彼「まさか友達だったとは(笑)」

私「えーーー‼‼」「何で知り合いなの‼‼」

私「よりにもよって、一番バレたらやばい人と知り合いって( ;∀;)」


その友達は、私達夫婦の事をよく知っている。

バレたら即アウト‼‼

私、事実を知って暫くパニック(TT)

彼はひたすら爆笑。


彼「いつか、どこかで繋がるかも?って思ってたけど、本当に繋がるとは(笑)」


しかも、よりによって友達は彼に好意があったようで。。。


私「最悪だ💦💦」

私「シャレにならない。」

私「バレたら即アウトですからね‼‼」

彼「もう、会う事もないし大丈夫だって♪」


何て呑気なんでしょう、、、。

ただの余裕?

むしろ、面白がってる?


怖いなー。気をつけなくちゃ。

世の中狭すぎる。