秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

私の大好きな人

会う約束の日


先週あたりから電話を切る前に

さらっと約束の日の確認をする彼。


毎回可愛くて笑っちゃった(〃ω〃)


会う日は、いつも通りに

途中連絡(LINE)がきて

電話がかかってきて。


今日は相談があるって言われて

珍しいなーなんて思って聞いてみたら


「かなり早く着けそう!

ただ、その分少し早めに帰らないと

怪しまれるかもしれない」って。


いつも、お昼休みも取らずに

ひたすら仕事を片付けて

会う時間を作ってくれて会ってる。


" 早く会えるなら、何も問題ないし

気にしないで "


それでも

「バタバタさせちゃって

ごめんねー」とひたすら謝る彼(  ̄▽ ̄)


気にしなくていいのにね。


会ってしばらくして

携帯の着信に気づいた彼が

少し慌てて「かけていい?」って。


トイレにこもってかけ直してたけど

多分、奥さんから(笑)


会話が筒抜けだったけど

自然と聞かないように気をつけて。


聞いたって何一ついいことない

そこにいるのは、きっと私の

知らない彼だから。


それにね、私以上に

彼が気を使ってること

わかってたから。


早く電話終わってくれって

思ってただろうし

私がまたモヤモヤしないか

心配してるだろうなって(笑)


そんな彼の気持ちを考えてたら

何も不安にならなかった。


電話を終えた彼に

何も聞かなかったし

言わなかった。


私、成長したなー(笑)


悪いことしてるのは私たちで

奥さんは悪くない


彼が怪しまれないように

すぐかけ直さなくちゃいけないことも

当たり前だから。


電話終わって出てきて

布団に潜り込んでる私を見て


「何やってんの?」と笑いながら

いつものようにすぐ

私を抱き寄せてくれた


そしたらやっぱり

不安はなくて、あったのは

ただ、好きな気持ちだけ。


それで十分。


私の好きな人が

目の前にいて

大事に守ってくれて


私に愛しそうに触れて

愛してくれる


彼の気持ちは十分伝わってるから

余計なことは必要ない

考えても仕方がない。


そんなことで二人の時間を

無駄にしたくないから。


お部屋を出てからも

一緒にいる時間を

少しでも確保しようとする

彼の優しさが

嬉しかった。


「着いたら、すぐ行ってね!

私は大丈夫だから」って言ったら


一瞬驚いた顔をしながら


「◯分までは一緒にいる」って


結局、少し話す時間を

作ってくれた(/▽\)♪


さりげない優しさが

色んな所にあらわれる

私の大好きな人。


ありがとう。

トラブルなく無事会えて良かった!

楽しくて幸せな時間でした💕