秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今年も

風邪をひいてマスク姿で出勤

朝、彼が私を二度見(笑)


彼「風邪?」


私 「 風邪ひきました 」


その後、彼の所に用があり

顔を合わせた時に

なぜかバナナが付いてきた(  ̄▽ ̄)


私「なぜ、バナナ?」


彼「これ食べて元気なれよ!」って。


ちょうどお腹もすいてたから

ありがたく頂きました💕


私の仕事が終わって彼に連絡


いつものように電話で話してる時

「風邪、大丈夫?」

って何回も聞くから


" ピーク超えたから

もう大丈夫✨"


" 心配かけました!

バナナもありがとう "


朝ご飯に食べようと

持ってたやつを

私にくれたみたい(^^)


あと1カ月半くらいで

年内終わりだねって話から


何を急いだのか

今月、会う日を全部決めて


来月会える日を模索してた(ノ_<。)


次が決まってないと嫌な人

大型連休前とかは

連絡があくから


なぜか、毎回そわそわする彼(笑)


いつも会う日を決めるのは彼で

予定がある日や生理の日を

早めに報告するのが私。


これもお付き合いと共に

少しずつ定着してきて

揉めることがなくなった


話の流れで私が

あと数日で今の会社に入って

丸3年だって言ったら


「そっか、あっという間だな。

俺たちも一緒にいるようになって

もう、そんなに経つのか~」


急にしんみりし始めて


「次の春で、私たちも

丸3年たつねー」って。


あまり期間を気にしないようにしてる


先が見えないし

考えても仕方ない


とにかく楽しく一緒にいよう

それで十分だからって。


修正しながら今がある

失わないように

大切に守りながら


1日でも長く一緒に

一回でも多く笑顔で


年内あと何回会えるのか

また今年もカウントダウンです✨