秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

初めての経験

彼がいつも釣りに

一緒に行く友達と

予定が合わず

一人で行くか悩んでて、、、


彼「一緒に行く?」


私「行きたい♪」


彼「よし!じゃあ、一緒に行くか」


ということで

早朝、早起きして

二人で釣りに行ってきた!


前日に急に決まって

無事出れるか心配したけど

怪しまれることなく

釣りに行けた✨


私は、ただの付き添いだけど

食料買い込んで

待ち合わせ場所で

彼の車に移って


少し車を走らせて

いつも行く場所に連れて行ってくれた💕


辺りはまだ真っ暗で

二人共、眠くてあくび続き(笑)


彼「付き合わせてごめんね」


私「私が自分で行きたいって言ったの」


彼「長時間、退屈かもよ?」


私「昔、父と釣り行ってたから

慣れてるし大丈夫!」


何かと気を使う彼。


釣りをしながらも

気にかけてくれて


私の近くに移動してきたり

話しかけてくれたり(^^)


こんな時も優しい💕


あっという間に時間がきて

お互いに家族の元へ帰る時間に。


空が明るくなって

どこで誰が見てるかわからない場所


だから、手を繋ぐ訳でも

くっついて歩く訳でもないけど


他愛もない話をしながら

並んで車まで戻る距離さえ

楽しい時間だった


私「また、一人で行くかもって日は

声かけてね」


彼「その時は、また行く?」


私「行きたい♪」


「でも、次は私もやろうかな!」


彼「その方が更に楽しいかもね♪」


私「じゃあ、また色々教えて」


「私も自分で調べてみる✨」


彼「OK♪」


二人でそんな話をしたりして


彼と一緒なら

どこで何をしてても楽しい♪


そして、その日は触れずに

適度な距離を保った日。笑


私たちは、触れる日と

そうじゃない日が

はっきりしてる


それも意外と嫌いじゃない。


暗い時間から一緒にいて

陽が昇るのを一緒に見れた。


お泊まりじゃなかったのに


時間に縛られず、過ごすことが

こんなに楽だなんて。


彼と会えた日の中で

初めての経験だったかも。


また、一緒に行けるといいな♪


楽しくて貴重な時間でした💕

ありがとう(〃ω〃)