秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

私が願うこと

次に会う日、近づいてるから

電話の時にその確認があって


「その次いつにする?」


「てか、年内いつで最後になる?」


彼、一人でぶつぶつ


私、カレンダーを見ながら

黙って彼が落ち着くのを待つ。笑


とりあえず年内会える日を

全部決めてくれた✨


「俺、一人で勝手に決めてるけど

大丈夫?」


カレンダーとにらめっこしてる時に

言われて


「大丈夫。私は合わせるだけだから♪」


いつもこんな感じ。笑

彼が決めて、私が合わせる

それが私たちは一番すんなり。


年内最後になるであろう日が決まって

少し寂しそうな彼が


「一応さ、次の生理がきたら

12月どんな感じになりそうか

教えて?」って。笑


忘年会もあるし

何かと外に出やすくなる。


二人で会える日が1日でも増えたら。


きっと、彼はそんな風に

考えてくれたんだと思う。


年末は仕事も忙しくなるし

どうしても連絡が

取れなくなる時期がくる。


もう、年末年始は

何回も経験してるけど

まだまだ慣れない。


毎回、仕方がないと割りきる私と

寂しいと訴える彼。


だから、年始はいつも

連絡が取れてすぐの

会う日を確保してくれる。


何なら、年末連絡が

最後の日までに

決めてくれる。笑


それもまた

" お互いが不安にならないように "


と、連休前の経験からの

彼なりの配慮なのかも。


年内、一回でも多く会えるといいな。


今はとりあえず

それだけが私の願い。