秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

休みと余裕

お互い忙しすぎて

休みもないし

連絡も取ってないから


ここ数日、目を合わすことすら

なくなった!!!!笑


あれ?私たち喧嘩してたっけ?

と、ふと思ってしまうくらい。


時期が時期だから仕方ない。


でも、無意識に目が彼を追ってる。笑


私の出勤が結局

年内最後まで延びて


元々切る予定にしてた髪を

年始に見せる予定が

年内の、こんな忙しい時期に。


気付いてくれるかな?笑

15センチは切ったんだけど。


最後に会った時、触れた時に

私の髪を触りながら

「髪、伸びたね。本当に切るの?」って。


色んな思い出がある髪を

一度スパっと切って

新しい自分で、気分で

新しい年に彼とスタートしたかった。


どんな反応するのかな?


「今回の年末年始は

私たち9連休だね」


「去年と同じくらい?」って聞いたら


「去年は、本当に長かった」


「今回も9日連絡取れないのか、、、」って。


拗ねる子供みたいに言う彼が

やっぱり可愛くて。


そんなやり取りをした後の

目を合わせないこの状況。笑


彼との色んな当たり前が

ストップした今

すごーく寂しくて


やっぱり、ふと泣きそうだけど


我慢!!


彼に聞いて欲しい話を

いーっぱい溜め込んで


連絡取ったら、会えたら

思い切りぶつけてやる♪笑


今は、とにかく休みと余裕がほしい。