秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

一年間の感謝

連絡最後のこの日。


電話でずーっと色んな話をして。


全然最後っぽくない。笑


最後、最後って言うと

やっぱり寂しくなるから。


でも、電話を切る直前に

彼からちゃんと

"今日で最後だから"って切り出されて


二人で急にしんみりして

お互いに"今年一年ありがとう"

を伝えて。


「去年に比べて悩んだり

大きな揉め事がない一年だった」


「一緒にいて楽しかったし

幸せな時間だったよ」

って言うから


「私、去年そんな色々言ってた?」

って聞いたら


「うん、色々あったよ。笑」だって。


記憶にない。笑


今年も何かしらあったはずだけど

上手く解決してこれた。

考え方を上手に変えられた。


そして何より3年目

お互いをしっかり理解できてた。


これがきっと一番大きい。


限られた時間の中で

連絡や会う時間を作ってくれて


色んな物を見せてくれて

感じさせてくれた


楽しくて、幸せな時間を

たくさん与えてもらった一年でした。


二人で一年間の感謝

良い年を迎えて

来年も宜しくね

次、連絡取るまで元気でいてね


そう伝え合った。


もう何回も経験してるはずだけど

やっぱり、最後のLINEは

どうしても泣いちゃって。


寂しくて色々溢れる。


仕事ではまだ顔を合わせるし

年始も、連絡取る日より前に

仕事で会う。


でもそれは、いつもとは違うこと。


またいつも通りが戻ってくる

その時まで、頑張ろう。


きっと彼も同じ気持ちのはずだから。


少し前から願ってきた


"年内、連絡最後の日が

どうか二人にとって

楽しくて幸せな時間になりますように"


最後の最後も

ちゃんと叶った日。