秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

誕生日の前夜

彼の誕生日、前日の夜に

予定通り会えました。


ちょうど1週間前

謎の高熱が出てドタキャンした

釣りに連れて行ってもらえた♪


また、誘ってねってお願いしてたら

思ってたより早く誘ってくれて


いつもと違う感じに

二人でドキドキ💓


でも、すぐいつも通り✨


プチトラブルはあったけど

色んな話をしながら釣りをして


釣れた魚を二人で写メ撮って


2時間くらいで切り上げて

私の車を止めてる場所に

送ってもらう車中


「もう帰る?」


「時間ない?」


そんな事ばっか聞いてくる彼


「んー、そうだね」なんて言ってたら


「時間まだ大丈夫?

少し話す?」って。


時間はまだ大丈夫だったから

車を止めてお喋り


そしたら、ふと思い出したように

「時間まだある?

ちょっと付き合ってくれない?」


という事で

彼の職場に車の入れ替えに。笑


仕事の都合で車が会社で

休み明けに入れ替えると

時間もかかるしってことで


場所も近いし

夜だから、どうせ誰もいないし

ドライブがてら付いていった。笑


荷物持って車、乗り換えて

彼の仕事の車に初めて乗って


車に戻ってきた彼に

すっと顔を

引き寄せられて


ん?って思った瞬間

キスした彼。


「他の場所じゃできないから」って。


多分、キスできる場所を

探してた。笑


話す度、目が合って

なかなか視線反れないから


あれ?とは思ってたんだけど。


きっと触れたかったのね。笑


「でも、ここ一応職場だよ?」って言ったら


「夜だから、誰も見てない」って。笑


この日は、キスだけ。


こんな日も新鮮。

こんな会い方も好き。


たくさんお喋りして

"また○曜日ね"ってバイバイ。


すぐまた会う約束。

その日にいっぱい触れてね。

たくさん触れさせてねって。


「また行こうな」


最後にそう言ってもらえて

思わず笑みが。


彼らしく?

色々気にしてたけど


私はとっても楽しい時間でした


話に夢中になりすぎて

お誕生日おめでとうって

彼に伝えるの忘れてた。


誰よりも早く言いたかったのに。


遅くなるけど、次に連絡取る時

ちゃんと伝えよう。