秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

今年のバレンタイン

朝、顔を合わせた時に

バレンタインのチョコを彼に。


何年か前にあげた時

美味しいって大絶賛だった物。


甘い物が苦手な彼が

珍しく褒めてくれて


それから、バレンタインは

そこの物を選ぶように。


「これ、あの○○だ♪

2つもありがとう✨」って


LINEがきて。


「甘くて無理そうだったら

子供さんにあげてね。」とお願い。


そこのチョコより

ホワイトチョコのが好きな彼。


「チョコと迷ったけど

前にホワイト絶賛してたから

やっぱりホワイトにした」って言ったら


「ホワイトの方が食べやすくて好き♪

ありがとう」と彼。


結局全部食べてくれたみたいで

嬉しかった。


バレンタインの数日後は

彼の誕生日✨


おめでとうを言うタイミングが

なさそうで、どうしようか

悩んでいたら


誕生日の前日の夜に

もしかしたら会えるかも?


お互いの時間が上手くあえばだけど。


急にそんな話が出て

びっくりしたけど


夜出る日の候補日が

遅い方でもいいかと考えてたら


何だか彼の反応が

早い日の返事を期待してる感じ。笑


じゃあ、早い日にしようって。


とにかく、それまでは

体調崩さないように

大人しくしとこう。笑