秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

楽しくて、幸せな。

奇跡的な時間から会えた日。


いつも通りに準備して

手があいたタイミングで

彼に連絡。


開口一番

「先言っとく!○時には着きそう♪」


家を出るまで

まだ時間的に

余裕だろうと


お気に入りの

DVDでも見ながら

彼と電話しようかな?


なんて、呑気に構えてた私は

びっくりしすぎて


「えー!!早く言ってよ」


彼「俺、結構余裕ある感じ♪」


私「こっちがバタバタよ。笑

呑気に構えすぎてた💦」


電話しながら

バタバタっと家を出て

待ち合わせ場所へ。


最近、何かと甘い言葉が増えた彼。


私といるようになって

セックスするようになって


自分の変化を

照れもせず私に伝えてきて。


聞いてるこっちが恥ずかしい。


「凄くない?俺たち」って

女子みたいに嬉しそうに。笑


この日は、我慢できなくなって

予想外に終わって。


そんなに気にしなくても

ってくらい気にして、凹む彼。


「そんな時もあるよ!」って言っても


「お前の体、やばすぎる」って。

私が悪いんかい!!笑


少し眠ってからお喋りしてると

やたらと触る。


ん?と思っていたら

そのまま2回戦、、、


「大丈夫?無理しなくても」って言っても

聞いちゃいない。


疲れてるのに頑張ってくれて。

予想外に終わったのが

嫌だったのね。


きっと、私の為でもあったよね。

気にしてくれて、ありがとう。


服着る前に

「俺の体見て何か思わない?」と

得意気に聞いてきて。


「いや、特に」って言ったら


子供みたいに

肩落として落ち込んで。笑


ちょっと体型気にして

体を鍛え始めたらしく


私に、その変化を

指摘してほしかったみたい


私「元々がっちりしてるから

今のままで十分じゃない?」


彼「いや、年齢的に鍛えないと

そろそろやばい」って。


彼「そっか、まだ変化ないか。

もっと頑張らないと」と落ち込んで。


私「だらしない体じゃないんだから

今のままで十分だと思うけど」


彼「夏には変わるかなー」って。


個人的に、鍛えた体って

ちょっとエロいイメージ。笑


今から夏が楽しみだ♪