秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ありがとうを改めて

いつも、電話する前に

忘れず話したいことを

お互いメモ代りにLINEに残す


この日は、彼から3桁の数字と

次回ってのがあって


何かなー?って思って聞いたら

両方、次会う日の確認だった。笑


会う日を決めるのは、いつも彼。


私は予定を調整して、合わせる。

これで毎回スムーズ。


3月の頭に会う約束が決まってたから

その次を考えてくれてたらしく


どうかな?と提案が。


任せっぱなしで申し訳ないと

謝る私と


勝手に押し付けて悪いと

謝る彼


少し前に

「お互い、気を使いすぎないよう

もう少し気楽に付き合っていこう」


そんな話をしたとこなのに

私たちは、やっぱり無理みたい。笑


ま、これも私たちらしいのかな?


思ったこと、伝えたいことは

なるべくその日に。


そう意識してみると

意外と、ごめんねより

ありがとうが多かった。


ありがとうを伝えるって

大事だなーと改めて。