秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

年齢と、努力

家にいる時間が増えて

彼と連絡取れる時間が減った。


だらだらしてちゃいけないと

1日がスムーズに流れるように


そして、しっかり体力をつけようと

彼に指導してもらったメニューを

こつこつ毎日やることに♪


わからない時は、聞けばいいし✨


産後ほったらかし状態の体


さすがに年齢と共に

色々気になった。笑


私「毎日頑張って続けてるよ」


彼「次会ったらチェックするわ」


私「新手の変態ですか?」


彼「何を基準に俺が変態だと?」


だって。

バカすぎて笑ってしまった。


30後半、お肌も色々見直し

勉強し直して


今は、ファッション雑誌より

美容雑誌読んでる方が

楽しくて仕方ない。笑


色々、彼の為にって始めたはずが

結局自分が楽しくなってる。


でも、いい時間の使い方だとも思う。


年齢に負けないように

彼に褒めてもらえるように


日々努力で頑張るぞ♪