秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

3回目の記念日

気がつけばもう3年の記念日

4年目がスタートする。


「何でこんなに続くんだろ?」


「どうなってるんだ?」なんて


まるで長く続くことが

悪いみたいに言う彼に


「私に聞かれても知らない」って


対抗するみたいに意地悪言って。笑


でもね、そんな冗談言うくせに

何かあるたび毎回

とことん向き合ってくれたのは彼で。


「全部吐き出せ」

っていつも偉そうに。笑


最初からスムーズだった訳じゃなくて

当たり前のように

毎回、色んな事が積み重なり


あれが嫌、これが嫌


ここが嫌い、無理!の連続で。


我慢して、我慢して爆発したり。


言わないとわからない事も

ちゃんと口にして


少しずつ修正して

ルールをきめてきた。


お互いが楽に付き合える努力をした。


そして、いつも向き合って

話し合う時間を作ってくれた彼。


それは今も変わらない。


余計な事を考えなくなったのは

全部彼のお陰だと

私はずっと思ってる。


会う日を決めることを

忘れたり、後回しにしたこともない


いつも、細かいところまで

覚えてるし、気にかけてくれる。


色んなことを心配してくれる。


私が嫌だと言ったこと

お願いしたことは

絶対守ってくれる。


そんな彼だから

こうして、続いてるし

毎回、好きが増す。


もう、中毒みたい。笑


いつまで続くんだろ?

どう思ってるんだろ?


いつも、?ばかりだったあの頃が

まるで嘘のよう。


続く時は続くし

終わる時は終わる。笑


それなら、余計な事考えずに

二人の時間を楽しもうって。


素直にそう思える様になった。


「当たって砕けろのつもりで」


「後悔したくなかったから」と


私に声を掛けたこと

二人の始まりを

いつも、記念日が近くなると

教えてくれる。


彼の頑張りでこの関係が始まって

彼のお陰で、今も続いてる。


でも、こんな今でさえ

彼は不安なようで

今だに定期的に気持ちの確認をする。


「飽きてない?疲れてない?」


「まだ大丈夫?」って。笑


いつも同じ言葉を聞くたび


「また、同じこと言ってる」


「そんなに心配しなくても大丈夫。

楽しいし、幸せだから」って。


私たちは4年目という

未知の世界に入るので


二人でこれまで以上に

この関係を楽しみたい♪


彼に出逢えたこと

彼に見つけてもらえたこと


色んな偶然に感謝して。


そして、こうして

無事、記念日を迎えられたことに

感謝です。


ありがとう。

今までも、これからも

ずっとずっと大好きです。


今はこんな状況だけど

負けずに頑張ろう。


これからも、よろしくね。