秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

一瞬で消えちゃった

学校と取り引きのある業種の為

朝、出勤したら会社の人に


「○日から納品始まるみたい」

「FAXきてたよ」と言われ


慌てて彼の会社に行って報告。笑


「○日から学校動くかもって❗️」


二人で顔見合せて思わず笑みが。


まだわからないけど

少しの希望。


短縮だったり

間隔あけてだったり

その辺りも詳しくわからない。


だから、彼が仮予定で

会う日決めてくれた。


まだまだずーっと先

しかも、なぜか予備日がたくさん。笑


ん?予備日多くない?

って一瞬思ったけど


それだけ会いたいと

思ってくれてるってこと。


「一応、予定あけといて♪」

って言われたから


「あけとく💕

てか、常にあいてます♪」

って返事したら


「常にあいてるの?」って笑われた。笑


会える可能性がある日

全部抑えてくれて

教えてくれた彼。


そしたら、来月いっぱい休校って連絡が。


「会う日、また白紙かな?

次、作戦会議しような」と彼さん。


あらゆる可能性に懸けて

少し会える日に何とかしたいのが本音。


まだまだ先がわからない。


ただ、会えるかもって

この日いけるかな?って


ほんの一瞬湧いた希望が

凄く凄く嬉しかった。


二人でした会う為の会話が

凄く幸せだった。


予定を教えてくれる彼の

期待や嬉しさが伝わってきて


楽しみが出来て

その日まで頑張ろうって思えた日。


ほんの一瞬で可能性が消えちゃった。


でも、仕方ない。

そう言い聞かせるしかない。


何か泣きそう。