秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

希望

仕事で会った時に

「保育園もアウトだった」って伝えたら


仕事してた手が止まって

「え?マジで?」と固まった彼。


「白紙になりそう?」って聞かれたけど

私に時間がなくて


「まだ、話に続きがあるから」

とだけ伝えて立ち去って。笑


連絡取れた時に

話の続きをするのを忘れて

関係ない事ばっか言ってたら


「で、この前の続きどうなった?」って。


あ、忘れてた。笑


それから色々話して

何とか時間作れないか?

どうにかならないか?って


我が家のここ数日の変化も

細かく説明して


ある程度、目処がたったはずだから

何とかなるかもしれない。


もちろん、その時の状況をみて。


まだ確定ではない。

でも、少しだけ期待。


そんな感じに。


そしたら

「連休もあるし忍耐が必要だ」

って言われて。


忍耐って何の?笑


素直だなぁ、いつも。


いつもとは違う連休の迎え方

でも、少しだけ希望が見えたから


とりあえず、その日まで

頑張ろう。