秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

連休

普段、私が仕事じゃない日は

連絡を取らない。


彼が週で唯一半休だった日が

1日仕事になって


「俺、仕事になったんだけど

連絡取れる?」って

前日に聞かれて


休みだけど、みんないないし

予定もない。


で、珍しい日に連絡取ることに。


仕事で顔合わせてなかったからか

LINEも、電話も新鮮で。


何かの話から

ラーメン屋さんの話になり


ここ美味しいよ

ここ気になるね


なんて二人で言ってたら


「今度一緒に色々行ってみよう!」と彼。


何回か一緒に行ったお店の話もして

そこを超えるかな?なんて。笑


「また、一緒に連れて行ってね」

ってお願いしたら


「よし!調べとく」って。


行けるかどうかなんてわからない。

でも、いつも"一緒に"って

言ってくれるのが嬉しい。


時間や場所も気にしないといけないから

なかなか難しいのが現状。


私たちはお互いに

子供が小さいから余計に。


でも、行けたらいいな♪

楽しみに待っていよう。


電話を切る少し前に

「次の連絡は○曜日?」


「4日あくの?」って。笑


あ、始まったと思っていたら


「何か予定あって無理って

言ってた日あったっけ?」


「来週会いたいから時間作ってほしい」


「大丈夫?いけそう?」って。


ぐいぐいくる。笑


来月は息子の誕生日が平日で

旦那が半休取って帰ってくるから

その日以外は大丈夫って言ったら


一瞬、声がトーンダウンした。笑


お盆休み前だから

1日1日が貴重だもんね。


「他はいつでも大丈夫だから

また、教えて」って言ったら


「仕事の様子みて声かけるね。

連絡は次○曜日」


私に言ってるのか

自分に言い聞かせてるのか?


連休だからね。

連絡取れないから。


嫌なんだね、きっと。

いつもの事だけど


連絡取れなくなる前に

色々決めときたくて

確認しときたい、彼。


私の為でもあるし

自分の為でもある。


昔からずっと変わらないなー。

むしろ酷くなってきた?笑


でも、そんな彼も

私も変わらず好きだな。


すぐまたいつも通り。

それまで頑張ろうね。