秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

単純でいい

無事会えた日。


お部屋に着くと

「いつもと同じだと飽きると困る」

って言われて


何か企んでいそうな気配。


「私、別に新しい事求めてない」って

思わず笑っちゃって。


結局、"いーから、いーから"って

言われるがまま。


何度も何度も

「飽きてない?」


「飽きない?」って

不安そうな顔で聞いてきて


「飽きてないよ」

そう答えるまでに

少し間ができたものなら


「飽きてない?」ってすぐまた。笑


答えなきゃと思っても

声が、、、笑


必死に縦に首動かして

何とか伝えなきゃと私も必死。


「多分ね、男性の方が

飽きるの早いと思うよ」


「だから、飽きた!もういい

って言われるの私かもー」って言ったら


「それはない。俺は飽きない。

全然飽きてない」


「だってすぐしたくなるもん」って。


びっくりした。


そんな事言う人じゃない、普段。

年に数回?数えるくらい。


言葉って凄いなー。


本当にびっくりした。


子供みたいに

「してもしても飽きない」


「もう3年半も一緒にいるのに」


「飽きるどころか、すぐ触れたくなる」


なんて、女子みたいな事言うの。

満面の笑みで。笑


そんな事言われたら

嬉しくて飛びはねたくなる。


可愛くて愛しくて仕方がなくなる。


だから、思わず抱き寄せてた。

もう嬉しくて。

好きすぎて。


連休明けとか

間があくと彼の気持ちが溢れる。


でも、最近よく会ってるのにね。


珍しく気持ちが溢れて

素直な気持ち教えてくれた。


嬉しいなー。

そんな言葉が聞けて

幸せだな、なんて単純な私でした。