秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

何度でも

休み明け、仕事でなかなか

タイミング合わず

喋らずじまい。


ま、後で連絡取るから~

と切り替えて。


仕事終わって携帯見たら

「今日会える?」って。


約束してた曜日とは別日だったから

ちょっとびっくり。


でも、会えるならいつでも会いたい♪

と、いうことで会ってきた。


連休明けだったから

早く会いたくなった?なんて。


先週、ずーっと仕事だった彼の体調が

さすがに気になって


「大丈夫?」って聞いたけどスルー。


「連絡久しぶり」って言ったのもスルー。


後で聞いたら

仕事早く終わらせる為に

必死だったみたい。


そりゃそうだ。笑


いつもの場所に行くと

珍しく一部屋しかあいてなくて

二人でびっくり。


「おいで」って彼に抱き寄せられて

そんなに久しぶりでもないのに


ドキドキして。


完全に彼のペースで。


ギューっと強く抱きしめられる度

肌が触れてキスされる度


自然と笑みがこぼれる。


好きだな、幸せだなって。


「飽きないの?」


「3年半だよ?」って聞かれて


「飽きないの。全然。」


「○○(彼の名前)ちゃんは?」

って聞いてみたら


「飽きない。すぐしたくなる」


「俺とするの好き?」って。


その質問に答える時は

さすがに笑っちゃった。


毎回毎回、何の確認?って感じだけど

聞かれすぎて慣れてきた。笑


むしろ楽しくなってきた♪


いつも以上に甘々な彼だから

このタイミングで色々聞いちゃえって。笑


聞きたくて、確認したくて

仕方がない彼。


お互いに家庭があるからかな?


何回でも聞きたくなるなら

毎回確認しないと不安なら


確認して答えを聞く事で

彼の不安が少しでも消えるなら


ずっと、ずーっと

そのやり取りに付き合おう。


私にとっては

嬉しくて、幸せなやり取りだから。


何回でも、何十回でも

付き合うよ。


私が彼に飽きるなんて事

絶対にないから。


むしろ好きすぎて

彼が逃げちゃうんじゃない?

って思うくらいなのに。笑


不安で仕方ないのは

お互いに同じだからね。


お部屋をでて

帰る時間ギリギリまで

私に付き合ってくれて


「いつも、時間過ぎるのが

早すぎる!!」って


可愛いLINEをくれた彼。


思わず笑みがこぼれたことは内緒。


楽しくて幸せな時間を

ありがとう。