秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

たまには

用があって、彼の会社へ行くと

ちょうど彼を発見!!


冷房入ってるから

ドアが閉まってて。


ガラスだからお互いに

姿はちゃんと見えてる。


おふざけでこれでもかってくらい

「コンコンコンコン×2」ってノック。笑


すぐ気付いてくれて

ドアに近付いてきた、が。


ほんのちょっとだけドア開けて

目が見えるかどうかのくらいの幅。


隙間から笑いながら

「何か用ですか?」って。


それ見て吹き出しちゃって

「バカじゃない?何やってるの?」

って言ったら


満面の笑みな人。


やっとドア開けて

「何?どうした?」って

超普通に対応。笑


面白いなー、この人。

しっかり乗っかってきてくれる。笑


まぁ、朝から大人二人で

何やってるの?って話だけど。


久しぶりに二人でおふざけ

楽しい時間でした。


真面目に仕事にしよーっと。笑