秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

約束は絶対

つい先日、朝イチのLINEで

会えそうな感じの彼。笑


約束はその次の日。


とりあえず会える限界の時間

確認されて、答えたら


「厳しいかもしれない」

と言いながら


「頑張ってみるから

判断ちょっと待ってて」って。


で、しばらく音信不通。笑


連絡するって言われてた時間に

ちゃんとぴったり連絡が。


やっぱり頑張ってくれて

無事、会うことに♪


時間も、ギリギリかと思っていたら

1時間以上巻いてくれてた。


うれしいなぁ。


電話で話してると

元々、約束してた日が

仕事忙しくて時間の確保が

難しいかもって。


だから、前倒し。

もしもの事、考えて。


仕事が早く終わって

彼の時間が確保できないと

私たちは、会えない。


怪しまれない為

バレない為に。


その事わかってるから

毎回、くたくたになるまで

追い込んで仕事終わらせてくれてる。


多少無理してでも

時間作ってくれる。


絶対に約束は守る人。


時間が厳しいと思ったら

必ず予備日の提案してくれて。


どうにかして会えるように

色んなパターン考えてくれる人。


私には、絶対真似できない。


マメだな、凄いなって

いつも思うとこ。


最近、お互い仕事忙しくて

職場で話す機会が

どんどん減って。


プライベートの連絡や

会う時間が


今まで以上に貴重になった。


だからかな?

彼との時間が

楽しくて。

心地いい。


毎回、増していく。


二人でいる時は

これでもかってくらい

くっついて、触れて


たくさん話して


いっぱい笑う。


そんな時間が好き。


今月はトラブルなく

たくさん会えた。


彼に感謝です。


来月の約束もしたから

また、それまで頑張ろう。