秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

また。

会う頻度が増えてること


する回数も増えてるし


ヤりたいだけ?ってならないの?


って、また聞かれた。笑


だから、逆に聞いてみた


「どう思っててほしいの?」って。


まさか、聞き返されると

思ってなくて、笑ってたけど。


「そりゃ、ヤりたいばっかじゃない

って思っててほしい」って。


じゃあ、それでいいじゃん!

って思ったけど

彼が聞きたいのは


きちんと言葉で

教えてほしいってこと。

気になって仕方ないのです。


完全に女子です、彼。


会いたいと思ってくれる事と

ヤりたいと思う事は


どこかイコールだと思ってる私。


そして、したいなって思うのは

女性側も同じだってこと。


もちろん、そこには

体の関係以外のことが

凄く重要で。


体の関係なしに会うこともだし

毎回の連絡もそう。


ヤりたいだけ?ってならない理由は

一つじゃないってこと。


でも、きちんと言葉にしてみると

私が気付けたこともあったし

彼が気付いたことも。


やっぱり言葉にして伝えるって

大事なんだなー。


色々な事を考えて心配して

気にかけてくれる彼が


私には、本当にありがたい。


いつも任せっきりで

逆に、私何もしてないし。


申し訳ない限り。


私も、彼が会いすぎて

飽きないのかな?って心配にはなる。


この関係の行き着く先は

どちらかが"飽きた"か"疲れた"

だと思ってるから。


それ聞いて彼、ちょっと言葉

失ってたけど。


だから、飽きられないように

私も努力しなきゃだめだなと思う。


「飽きないよ。全然。」


「3日たつとすぐまたしたくなる」


「でも、理性で我慢してる」って。


きっと、彼の本音。

3日ってリアルだけど。


適度な距離感が

今の私達には

ちょうどいいってこと。


「振り回してばっかでごめんね」


「色々してもらってばかりなのは

俺も同じだよ」って。


こうして、言葉で

きちんと伝えてくれるところ。


定期的に確認してくれるところ。


お互いに心配になったり

気にしちゃうところ。


いつも、二人同じってこと。


彼とだから続いてる。


だから色々頑張れるし

我慢できる。


飽きずに、好きが増す。


そんな関係が築けたことを

やっぱり感謝せずにはいられない。


早く会いたいなぁ。