秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

無事。

会う約束の日。


何だか朝から忙しそうに見えたから

「今日、時間作るの無理しないでね」

ってLINE入れたら


「会う条件的には悪くない。

ただ、不安要素あり」と、連絡が。


不安要素!?


詳しく聞くと

こればっかりは

どうしようもなくて。


不安要素次第で

会えるか、延期か。


会う予定で、とりあえず

準備してたら


「会えるよー、○時くらいかな?」

って連絡が。


で、無事会えた。


最近、ほぼ毎週会ってる私たち。


でもマンネリにならない様に

彼が、色々気をつけてくれてる。


その事にちゃんと気づいてるよ。

ありがとう、いつも。


たくさん触れて

笑顔になって。


しっかり満たされて

幸せ気分で。


慣れてきたのも確か。


いつまでたっても

緊張するのも変わらない。


そんな、色んな気持ちが

毎回交差してる。


「まだ、緊張するの?」

って驚いてたけど


まだまだ緊張するんです!!

恥ずかしいんです。


じーっと見られると

やっぱり恥ずかしい。


先に起きた彼が

私を起こさないように

気をつけてくれてたこと


少し前に起きてた私は知ってたよ。

寝たふりしたけど。笑


私がいるの確認して

また、更にくっついて

二度寝に入ったのも知ってる。


起きる時間になっても

「もう、動く?」


「時間ない?」って

何度も私に確認してくる彼が


やっぱり可愛い。

甘い時間が大好き。


飽きるなんて、とんでもない。


限られた時間だからこそ

愛しくて仕方ない。


「今○時だったらいいのに」って

いつも通り数時間遡ろうとした彼に


「じゃあ、次は先に寝ようよ!」

って言ってみたら


「絶対嫌。絶対無理。」って。


子供みたい。笑


次、いつ会う予定だったっけ?

来週?再来週?


またすぐ会えるといいな。

暑い中、時間作ってくれて

ありがとう。


仕事頑張ってくれて

ありがとう。


楽しくて幸せな時間でした。