秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

愛しいのです

悩みに悩んだ週末。


そしたら、ふとしたきっかけで

調子が悪い原因がわかって。


時間はかかりそうだけど

色々気をつけなきゃだけど

とりあえず、少しマシになった!


で、休み明け。

思ってた以上に仕事が忙しかった彼。


「少し微妙だけど、会える?」と連絡が。


会えるの?

大丈夫?ってギリギリまで

不安だったけど

何とか無事会えて。


会ってからいつものように寝てた彼は

とても疲れてた。


会う為に仕事頑張ってくれたんだな

その事がすぐにわかるくらい

一瞬で寝落ち。


少々の物音では起きなかった。

いつもじゃ考えられない。


目を覚ました彼が

私を包み込むように

触れるのを見て


何かちょっとほっこりして。


寒かったはずなのに

くっついてると

ぽかぽかして更に眠気が。笑


どうにかして離れずに

自分にくっつかせようと

一生懸命な彼が

何か可愛くて。


「疲れてたね、今日。」って言ったら


「いびきかいてた?」って聞くから


「少しね。いつもならすぐ起きるのに

今日は全く起きなかったよ」って。


「急いで、走った?」って聞いたら


「今日はいっぱい走ったよ」

「走るよ!急ぐでしょ?当たり前」って。


嬉しかったなぁ。

当たり前って言葉。


無事会えて癒されて

嬉しい言葉も貰えて


彼との一つ一つが

幸せなんだなぁ、私。


どんなに落ちても

すぐ引き上げてくれる


一瞬で私を笑顔に出来ちゃう

彼の存在が愛しいのです。