秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

不思議

少し前に

いつもの電話で話してる時


「この前、言ってた"相性"って話

俺、それから気になって」と。


「ん?そんな話した?」ってくらい

私は全く覚えてない。笑


「こういう関係もさ、相性って

色々大事だと思うんだ」


「相性がいいから、続くでしょ?」って


割りと真剣に話しだして


俺は相性がいいと

思ってるんだけど

どう思ってる?みたいな感じで。


確認したかったのね、きっと。


「相性は大事だねー」と

軽くまとめて、その話は

終わりにしたんだけど


その数日後に会った時

いつもにも増して


「飽きてない?」が多くて。


「飽きてないよー」って

いつものように返したら


「飽きないように、どうしたらいいか

色々考えてはみるんだけど」って。


そんな事、考えてたの?

ずっと飽きてないって

言ってるのに?


何がそんなに不安なの???笑


「そんなに悩まなくても

飽きてないし、飽きないから

大丈夫だよ」って言ったら


「なら、いんだけどさー」って。


いじけた子供みたいに

私に背を向けて。


何か、どんどん女子化してない?

私が男性化しすぎなの?


何でそんな色々心配して

考えてるの?


そんなタイプじゃないじゃん!!笑


さーっと冷めて

すぐ飽きるって言ってましたよ?


もう4年だよ?

そろそろ飽きても

おかしくない時期でしょ。


なのに、どんどん心配する事

増えてるじゃない。


何で????


飽きたら、手放して

はい、次!!の人が。


なぜ?


私、別に大した女じゃないし

特に彼の何かを掴んでるつもりもない。


必死にしがみついてもない。


"無理ならやめましょう"

その気持ちは昔から変わらない。


↑がだめなのか。笑


冷たいんだね、私きっと。


よく言われる"ドライだな"って

こういう事か。笑


女子な彼と

ドライな私。


何とかバランス取れてるってことで

いいのかな?


不思議。笑