秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

マイペースに

やっと眠れるようになった、彼。


やっと食べられるようになった私。


色々ようやく落ち着いた。


「やっと元通りだ」


「誰のせいだ?誰が悪いんだ?」


「俺だな、全部自分のせいだ。」


聞いてもないのに

一人でぶつぶつ。笑


わかってるし、気にしてるのね。


で、今週も無事会えました!!!!


お部屋のカードを

私が一度捨てたから


少し折れちゃって。笑


毎回、それを見るたび彼が

「これ、何でこんな事になってるの?」って


笑いながら意地悪を。


そのたび『何でかな?可笑しいなー』って。


お互いそれを見るたび

こんな事あったなって

思い出すのかな。笑


忙しいだろうに

朝から仕事頑張ってくれて。


会う時間を確保してくれた彼。


会って寝てる姿を見ていると

私には真似できないなぁと

いつも思う。


何年たっても

連絡も、会うことも

手を抜かずに全力な彼を


今だに変わらず愛しく思う。


毎回"ありがとう"を

たくさん伝えるけれど


きっと何回言っても

足りないんだろうな。


やっぱり悩んだり

モヤモヤもするけど


あの時、彼に言われた

たくさんの言葉が

今の私を支えてくれてる。


色々気をつけてくれる

彼に気付くたび

私も、頑張ろうって。


大丈夫って思えてる。


来月、誕生日の私に

「ご飯食べに行こう」と誘ってくれて。


知らない間に

色々考えてくれてたらしい。


思い付くとすぐ行動したい彼。


でも、こういう関係だから

中々そうはいかない現実。


いつも何かをする時には

話の中に、なぜか私が入ってる。


そういう"当たり前"も

やっぱり彼らしい。


お付き合いの中での

"いいこと"や"うれしいこと"を


当たり前にならずに

たくさん見つけて

感謝できる関係でいたい。


マイペースに

ゆっくりのんびり

やっていこう。