秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

連休

GW前後の仕事の話になって。


思ってた以上に私の休みが

多くなりそうで

彼と顔を合わせない日が

長くなる感じ。


『多分、連休前に最後に顔合わせるの

○日になりそう』って言ったら


「休み、長すぎるだろ!!」って。


いやいや、いつもの事なんです。

私が悪い訳じゃない。笑


連休の1日だけ会社が

開く事になってるから


「その日は出勤?」


『まだ確認してないけど

多分違う人が出ると思う』


『その人が出れなかったら

私が出るのかな?』


「仕事出てきたらいいのに」


『嫌だよ、休みたい。笑』


「俺がいるから、顔見せに

出てこい!!」って。


そういう意味か。笑


『こき使われるだけだから嫌』って言ったら

笑ってたけど。


「GW前に会っときたいなぁ」

なんて言うもんだから


『忙しいだろうし、難しいかもね』


「会う気ないのかよ」


『難しいかもねって今言ったでしょ。笑』


なんて感じで会話が噛み合わない。

いつもの事だけど。


毎年だけど連休は

彼が少しだけ不安定になる。


多分、こういう時は

女性の方が不安定になるはずなんだけど。


会えないし、連絡が取れない

仕事が休みだから顔も見れない。


私は、仕方ないと割りきるけれど

彼はそうじゃない。


毎回、素直にぶつけてくる。


今回も何より先に

旦那の休みを確認してきた彼。


私が出勤でも

旦那が休みだと連絡が

取れないから。


今の予定だと

8日程、彼と顔を合わせない。


大丈夫かなぁ?


生理もあるから

連休前に会うのも多分難しい。


どうなるんだろ。


この話のやり取りの後

「明日、会えたら会おう」

って言ってくれて


ちゃんとすぐ返事したはずなのに

彼が期待してたより

返事が遅かったみたいで


「何なの?会いたくないの?」って。笑


『何でそんな怒るの?』


『ちゃんと返事した』


『いつも、お誘いしてもらうの

楽しみに待ってるのに』って言ったら


喜んでくれたけど。


色々難しいなぁ。


連休前の連絡や会う日は

今まで以上に大切に、噛み締めて。笑


何事もなく乗り切れるように

頑張ろう、、、。