秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

次から次に!!!!

いつもと変わらず

忙しい合間に時間を作ってくれた彼。


この日の彼さん

朝から中々、運が良く。


「今日は色々ついてるなー」

なんて言ってご機嫌だったのに。


一緒にいる時に

仕事の電話がかかってきてたこと

全く気付かず。


そしたら、次に会社からかかってきて。


そこでようやく気がついた!!!!


同僚さんがトラブったらしく

彼に助けを求めたが繋がらず


会社にも連絡がいって

会社も彼に電話したけど

繋がらず。


てか、彼は全然関係ない案件。笑


すぐかけ直したら

ちょっとグチグチ言われ

プチンときた人。


はい、彼のことです。笑


イライラしてるのすぐわかったから

『早めに帰る?』って聞いたら


しばらく考えて

「そうしても大丈夫?」って。


じゃあ、少し早めに帰ろうかって

言ってたら今度は嫁から

電話がかかってきた!!!!


もうね、びっくりする私と焦る彼。笑


だから

『もう帰ろう。

さすがにすぐかけ直さないとまずいよ』


二人でバタバタと外に出て

すぐ、奥さんにかけ直して。


要は同僚と会社が

彼が電話に出ないって

騒ぎだして。


会社にいた奥さん

それ聞いて彼に電話をかけてきた。


みんな、大丈夫?何かあった?

って心配してたらしいけど。


この構図は初めてだったから

さすがにびっくりした。


案の定、私にずっと謝る彼。


一緒にいる時間も短くなって

電話、電話でバタバタで。


バレないように誤魔化さなきゃダメだし

何なの?今日、、、


ってくらい、後半ぐったり。


「ごめん、本当に申し訳ない」


「この埋め合わせは必ずするから」


「ごめんねー、本当にごめん」


ずっと、ずーっと

謝る彼さん。


会ってる間も

別れた後のLINEでも謝ってた。


『こんな日もあるよ!!』

って言っといたけど


奥さんは、まさかまさかでした。

これ、ちょっとしんどいな。


でも、職場が一緒になるって

こういう事だよね?


一歩間違えると

今まで以上に

バレるリスクが上がる。


わかってはいたけど

色々続きすぎて

ちょっと疲れた。


最近、私愚痴ばっかりだな。