秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

二人で決めたこと

嫁事件から、ラストチャンスと

二人で頑張ってきたけど


色々重なりすぎて

私が、完全に無理になった。


だから彼にその事を伝えて。


たくさん話した。

これでもかってくらい

時間をかけて話し合い


一度離れることになりました。


「本当に腹くくってきたんだな」


何度も彼が言うくらい

何を言われても答えを

変えなかった私。


今回はすんなり話がつくかな?

と思ってたのに


最後の最後まで粘ってた彼。


たくさん私のことを

褒めてくれて


「4年間、俺にとって最高の女だったよ」

って。

嬉しかったなぁ。


「最後に一つだけお願いがある」


彼からそう言われて


私のわがままでこうなった代わりに

最後のお願いを聞きました。


「連絡だけは切らないでほしい」

と言われて、正直迷った。


「迷惑だろうから

なるべく連絡しないようにする。

ただ、俺がどうしようもなくなった時だけ

話を聞いてくれないか?」って。


仕事でも会うし

たまになら、って。


お互いの意見を受け入れた形で

4年間の関係にピリオドを打ちました。


ちょうど丸4年の記念日の翌日だったのは

凄いタイミングだな、と驚いた。


ただ、最後の最後まで

諦めなかった彼が見つけた

たった一つの"打開策"。


どうなるかはタイミング次第。


それが実現するかどうかもわからない。


二人の気持ちもわからない。


だから何とも不思議な終わり方。


離れなければわからない事が

きっとたくさんある。


これで良かったと

お互いに思えるように。


でも、すっきりしました。


暗くならずに

明るく私たちらしく

さよならできた。


最後の最後まで

彼には感謝です。


だから、前を向いて頑張ります。