秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

状況変化

彼の奥さんに会う曜日は

私の仕事終わりが遅くなってきた。


終わり次第、彼に連絡入れて

電話がかかってきてって流れだけど


なぜか、毎回声が怯えてる気がする。


きっと、奥さんに会う日だから。

また何か言われるんじゃないかって

思ってるんだと思う。


でもね、私もそうならない様に

会わないよう、見ないように

気をつけてる。


もう、彼を責めたくないし

あれだけ揉めて、別れて、戻って

今がある。


彼も十分反省したし

私も、それを許した。


だから、同じ事を繰り返さない努力。


と同時に仕事終わりの電話で

彼は最近、いつも


「ちょっと働きすぎじゃない?」


「時間長くなってない?」って

心配する事が増えた。


仕事時間が増えれば

私たちの連絡時間は減る。


仕事に行く前のLINEでも

「今日も遅くなりそう?」って。


寂しいのかな?

いつもは、私が彼の仕事に

合わせてるけど


この曜日は

彼が私に合わせてる。


いつもとは、違う日。

でも、仕事だから。


いっそのこと、連絡取らない方が

いいのかな?なんて

思ったりもするけど


 また、それを言うと

彼は怒るから。


連絡取れる日が減るもんね。


時間が限られてるからこそ

大事にしなきゃいけない事が

たくさんある。


仕事は楽しいし

彼との時間も大事だし。


彼が知らない仕事の話をすると

こんな話をして楽しかったって言うと


毎回、どこか寂しそう。

彼の知らない世界。

知らない人たち。


少し焼きもちなのか

その度に言葉がキツくなる彼。


そしていつも

"無理するな"


"耳の事もあるんだから"って

心配してくれる。


自分なりにどうしたらいいか

色々考えてみた。


会社にも相談して

出勤時間を早めてもらうことに。


朝はどうぜバタバタしてるから

子供たちと同じタイミングで

出れば何とかなる!!!!


早く出勤した分

仕事も早く終わる。


そしたら、彼との連絡も

早く長く取れるようになる。


彼がいつも私との事を

最優先してくれるように


私も彼との事

他の何よりも優先したい。


状況を変えて

とりあえずやってみて

良い方に動いてくれる事を願って。


彼に伝えると思ってた以上に

喜んでくれたから

色々上手くいくといいな。


来週から頑張ろう♪