秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

ありがとう

この前の件

実は少し引っ掛かってて。


恐らく彼、怒っただろうなと

思い当たる事があった。


でも、気にしてないかも?

どっちだろう?と思いながら

出勤した。


仕事で何回か顔合わせた時

「俺に何か言うことない?」って

めちゃくちゃ怒ってた。


『○曜日の件?』って聞いたら


「仕事終わったら電話して」って。


仕事終わって電話したら

私が思ってた通りのところが

やっぱり気に入らなかったらしい。


完全に私の言葉足らずと

彼との価値観の違いでした。


でも『価値観が違う』って言うと

少し落ち込む彼。


あんなに怖い顔してた癖に

必死に怒り抑えて話してくれてた。


自分の考えが悪いのかもしれないと

絶対に私を責めなかった。


こういうところが

やっぱり優しい。


そして、この時

どれだけこの関係が大事か


会うことが彼にとって

貴重なものなのか


そして、私の存在が

どれ程大切なのかを

教えてくれた。


4年一緒にいて

初めて彼が

"好き"という言葉を。


こんな関係だから

少し申し訳なさそうに。笑


一瞬、本当にびっくり。

でも嬉しかったなぁ。


まさか、ちゃんと言葉にして

聞けるとは!!!!笑


何を言われるのかと

びくびくしながら

電話をかけたのに


予想外の言葉が聞けたし

ある程度話し終わったところで


「俺の中で全て消化できたから

もうこれでこの話しは終わり!!」って


話し引きずらず

すんなり終わらせてくれた。


彼が短気なこと

頑固なこと

難しい性格だってこと

ちゃんと理解してる。


でも、その全ての中に

優しさがある人だってことも

もちろん知ってる。


私は彼のそんなところが好き。


きっとこんな人には

二度と出会えないって

話しをしながら何度も思った。


「でさ、今日会える?」って


嫌な話しの後だから

彼なりに気を使ってくれたらしいけど


もう会いたくて仕方なかったらしい。


いつも通りの

可愛い彼もちゃんといた。笑


毎週会ってるのに

長い間会ってなかったみたいに


会うと彼の気持ちが

溢れて止まらず


びっくりするくらい

甘い時間に。笑


彼の隣で寝てる時も

大きな手で私の顔や髪を

ずーっと触ってる。


お陰で、全く寝れず。


『毎週会ってるのに

よく飽きないね』って言ったら


抱き寄せながら

「俺は飽きないよ。

どんどん夢中になる」って。


恥ずかしがらずに

よくそんな事が言えるなー笑。


いつも以上にくっついて

たくさん笑って

たくさん触れて


しっかり満たしてもらって

楽しい幸せな1日でした。