秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

疲れた

朝起きて、彼に連絡すると


前に聞かされてた仕事が

急遽決まって連絡が取れない日に


「でも、思ってるより早く

終わるかもしれないから

その時は連絡入れる!!」


「ごめんー、俺の勝手で

振り回して」って謝ってた。


仕方がないけど

ちょっと落ち込んだ。


で、仕事してたら

警報出たみたいで


子供が帰ってくる事になったけど

私、仕事で帰れない。


旦那が帰ってきてくれたけど

連絡や何やでバタバタして疲れた。


仕事終わっても

彼から連絡なし。


子供も帰ってきてたから

家に帰っても結局バタバタ。


で、ふと携帯見たら

彼から連絡が!!!


「電話できる?」って。


でも子供がいたから

電話できなくて。


その事伝えると


「警報出てるの!?

少し早く片付いたから

話せるかな?と思ったんだけど」


「また、来週か。

来週こそは、ゆっくり連絡取ろうな」って。


私も、今週は警報で

振り回されすぎて疲れた。


子供たち、家にいても

うるさいし、喧嘩するし。


私、常に鬼ばばあ。


来週こそは、梅雨明けのはず。


今週はほとんど彼と話せてなくて

ちょっと寂しい一週間でした。


こんな感じも珍しい。


ただ、忙しくて

連絡こないと諦めてた日


時間ないのに

ちゃんと連絡くれたのは

やっぱり彼らしい。


彼も、休み入る前に

話したかったのかな?


お互いのLINEが

寂しいーって訴えてた気が。笑


来週こそは、、、と

願いたい。


あー、もう会いたくて仕方ない。