秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

温度差

今週も、無事会えました。


ゆっくり連絡取るのは

4~5日ぶりだったらしく

会う前の電話でお互い

喋る喋る。笑


今回は2週間ぶりのお部屋。


彼の気持ちは溢れるし

私は体が素直に反応しすぎるしで


何だこりゃって笑っちゃった。


今回も楽しくて幸せな時間でした。



今月は、連休や夏休みもあり

予定の確認を念入りに。


でも、思ってる以上の

予定は入らず一安心かと思ってたら


連休中が引っ掛った彼。

わかってたはずなんだけど、、、


5日程、連絡があくみたい。


その内、2日は会社があくけど

恐らく私は出勤にならない。


それを伝えたらずーっと

「5日あくの?」


「ちょっと長くない?」って。


「○曜日仕事終わって連絡は?」

って聞かれたけど


『出勤になったとしても

祝日だから、連絡取れない』って言うと


更に凹んでた。

何回も言ってるのにー。


声のトーンがどんどん下がってたから

話切り替えようとしたら


ずーっと小さい声で

「ちょっと長いなぁ」って。


連休前に何とか会いたい彼と

なるようにしかならないと

諦める私との温度差。


これも、いつものこと。


しかも連休明けは子供の懇談があって

連休明けもすぐには会えない。


さぁ、彼さん大丈夫かなぁー。