秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

嫌な予感

連休中、夜会おうと言われてた日。


約束通りちゃんと連絡がきて

○時にーって教えてくれた彼。


『わかったー』って返事しようとしたら


何か嫌な予感がして。


朝から微熱あり、食欲なし。

で、返事する前にもう一度

熱を計ったら、、、


上がってる。


来週は、仕事休めないから

体調崩すとちょっとまずい。


今週一回会ってるし

来週会えるように


この日は我慢しようと思って

お断りした。


あいたかったの、本当は。


直前まで、凄くすごーく悩んだ。


この暑い中、仕事で疲れてる彼が

私との約束を優先してくれて


時間作ってくれた事が

やっぱり嬉しくて。


彼も、会いたいと思ってくれたのに。


ごめんねー。

本当にごめん。


夏バテなのか

子供の風邪がうつったか?


どちらにせよ

彼に移す訳にいかない!!!!


休みの間に治るかなー。

仕方ないけど、会いたかった。