秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

絶対に敵わない

同じ理由で拗れたのが

今回で3回目。


で、彼の考えと意見を聞いて

私の考えと気持ちを伝えて。


お互いの温度差に気付き

考え方の違いにも気付いた今回。


揉めてごねてキレて

諦めて寄り添っての数時間。


最後、彼の声が死にかけてた。

ごめんなさい。


仕事は辞めずに

関係も続ける。


奥さんの事は時期が来たら

ちゃんと解決させる。


以上三点、色々吐き出して

約束もして話し合い終了。


「言いたいこと我慢して

いつもそうやって溜めて爆発する」


と、痛いところを突かれ


『でも、私はまた繰り返すよ』って言ったら


「何回でも繰り返せばいい。

俺がちゃんと受け止めて

解決策見つけるから」


「だから、つまずいた時は

一人で抱えずにちゃんと教えて」って。


神様みたいな人。笑


そして、なぜかこの日は

彼の口から意外な言葉が。


「将来的に一緒になりたいと

思ってる」って。


きちんとそこに至った彼の考えと

彼の言葉で。


もちろん今すぐじゃない。


そこまで続いてるかわからないし

実現するかもわからない。


ただ、何年か前から

考えてたって。


「で、とりあえず今は

一緒に住まない?」


「住むというより

二人の部屋を借りて

もっと一緒にいられるようにしない?」

って。


それもずっと考えてたって。


私は急すぎて頭がついていかない。

何でそこまで考えてるの?


話はどんどん進んで

彼、今指輪探しで走り回ってる。


合わせてお家の下調べも始めた。


思い立ったらすぐ行動の人。

さすがです。笑


きっと、知らず知らずのうちに

私自信がなかったのかな。


奥さんには絶対敵わない

勝てない存在なんだって。


ずっとそう思いながら

彼とお付き合いしてた。


だから自分が楽なように

勝手に線引きして。


いつ終わっても大丈夫って。


彼の気持ちは十分伝わってたのに

無い物ねだりばかりして。


一人イライラしてる間に

彼は、将来を見据えてた。


何?この人。笑


そんな事考えてるなんて

思いもしなかったし


絶対、家庭とこの関係

割りきってると思ってたのに


「俺、ちゃんと考えてたよ」って。


さらりと言った彼。


「新しい目標も出来たし

そこに向けて二人で頑張ろう。

マイペースに一緒に歩んでいこう」って。


もう、この人には絶対敵わない。笑