秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

模索

「女心がわからない」


「俺、センスないからなー」

と言いつつ


自分が思ってる感じの物が

見つからないと


毎日、時間を見つけては

指輪探しに出かけてる彼。


「俺、人生でこんなにお店回って

指輪探したの初めてだ」って。


感謝ですね。

ありがとう。


でも、サプライズが苦手な彼は

探しに出かけてる間も

ほぼ私と電話繋げてる。


だから、だいたいの状況は

私も知ってるの。笑


ま、彼らしい。


今回は、珍しく女子DAYが

平日の頭からきたせいで

思ったように会えない。


それでも、お茶したり

買い物でも行こうって

誘ってはくれてるけど。


毎週会ってるし

色々揉めた後だし

色んな話しをした後だから?


どうにかして会えないか

模索する彼さん。


「ねぇ、いつ生理終わる予定?」


そんな事、私に聞かれても

知りません!!笑


「○曜日に終わってる?会えるかな?


『今週は無理だね、きっと。』


『たまには、そんな時もあるよ!』


「頑張って指輪探せって事か。

我慢しろって事だな」って。


可愛いなぁ。


でも今は何かと疲れてるから

少しゆっくりしたいのも本音。


会いたくない訳じゃない。


連絡はいつも通りだし

電話でもずっと喋ってる。


だから、今週は会うのお預け。笑


ごめんね。

でも、いつも会いたいと

思ってくれて、ありがとう。