秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

連絡

ちょうど起きる時間に

LINEが届いて。


誰だ?と思って確認すると

彼からでした。笑


びっくりしたけど、彼らしい。


起きる時間を彼が知ってたのと

私が感染してないか

気になって連絡したって。


『私は大丈夫!感染してないよ』と伝えたら


「良かったー、心配した」って。


そこから少しやり取りして

お互いの状況伝え合って。


彼はやっぱり感染してました。


一時かなり大変だったけど

復帰の目処もたち

体調も回復してきたって。


だから、戻ってくる日に

私が出勤してなくても

連絡してとだけお願いして。


『あと少し頑張ろうね』って。


安心したのと

嬉しかったのと。


あと、一瞬で元気が出て

笑顔になれた。


もう本当に凄いパワーだなって。

自分でもびっくり。


ほんの数分のやり取りで

甘い言葉なんて出てないけど


お互いの言葉の節々に

気持ちがこもってた事

ちゃんと伝わったから。


早朝にごめんと何度も謝る彼に


連絡をくれたこと

状況報告できたこと

嬉しかったこと

元気が出たこと


たくさん"ありがとう"を伝えました。


次、連絡がきた時は

彼が戻ってきた日。


あと少しの我慢。