秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

存在を上げる

コロナ感染問題の少し前

私が爆弾を落としたある日。


色々

言いたい事

言いまくって


落ち込んで

彼の声が死にそうになった時。


「○○ちゃん(私の名前)にとって

俺ってどんな存在?」


何とも不安そうに聞かれて


『うーん、、、大事な人?』


って言ったら


少し黙って

今度は泣きそうな声で


「もう少し俺の存在を

上げてくれ!!」って。


存在を上げるって何?

何て言えばいいの?


自分の中でしっくりくる言葉が

見つからない。


思い当たる言葉を

いくつか出してみたけど


彼も納得せず

私も何か違うなーって感じで。


そしたら彼が

「俺は、(私と)将来一緒になりたいと

思う存在!!!!」


「それぐらい俺にとって

いないと困るし大切な人」って。


それ聞いて、そっちかい!!と。笑


そういえば前に何回か

「結婚する前に出会ってたら

付き合ってたかな?俺達」


そんな事を聞かれた。


それも私の考え、気持ちを

知りたかったからって。


全く知らず、気付かずな私は

『さぁ、どうだろうね?』って


まー可愛くない返事をしたそう。笑


「俺はあの返事を聞いて傷ついた」って。


そりゃそうだ。

反対の立場ならキレてる。


何?この温度差。


そんな風に想ってくれてるなんて

想像してなかったから。


ごめんなさい。


実現するかは別として


まさか、彼がこんな考えを

持つ日がくるなんて。


予想外すぎた。


でも、嬉しかったなぁ。