秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

私の相手

ワクチン接種2回目が終わって

予想通りの副作用。


熱は下がったけど

解熱剤がきつかったらしく

お腹を下して数日。


仕事で顔合わせた時に

心配してくれた彼。


ちょうどいつも会ってる曜日に


私が体調不良訴えたから

その日は何も言ってこなかった。


で、ちょっとモヤモヤ。


体調気遣ってくれたのかな?

仕事、忙しかったのかな?


自分なりに色々考えてみたけど

でも、会いたかったのが本音。


仕事調整するのは

彼の方だから


そんな事、思っていても

絶対言えないけど。


電話してる時に

「今日会いたかったけど

朝、体調悪そうだったから

諦めた」って言われて


『声かけてくれたら良かったのに』

なんて、可愛くないことを。


「そうなの?

でも、無理させたら悪いなと思って」って。


心配してくれた事も

私の為だって事も

わかってる。


でも、会いたかったんだもん。

そんなワガママ言えないけど。


そしたら

「で、体調次第で

仕事次第だけど明日仕事終わりに

会えないかな?」って。


ここで、一気にテンションが

上がりました。笑


本当に単純だな私、と改めて。


「どう?

でも、無理するな!」


『会う!行く!大丈夫!』


そう答えたら

彼も喜んでくれた。


この前、週末に

会ったばかりなんだけど。


彼が会いたいと思ってくれてるように

私も彼に会いたくて仕方ない。


自分でわかってるのに

中々、口には出せない。


何ともツンデレな

ワガママな私です。


彼、私の相手

いつも大変だろうな。笑