秘密の恋

初めての婚外恋愛。
秘密の関係。彼との関係で思ったこと、感じた事を自由に素直に綴っていけたらと思い始めました。

夜デート

週末の予定を聞かれ

『昼間に少し出掛けるよー』


って言ったら

何とも残念そうにされ。


その後、違う話をしていたら

また週末の予定の話に戻った。笑


これはもしかして?と思っていると

「一緒に釣りに行きたかった」って。


だったら最初からそう言えばいいのに。笑


『その時間なら大丈夫♪』とお返事して

久しぶりに夜釣りへ。


毎回、彼をぱっと見た瞬間

‘’かっこいいなぁ♡‘’


と思うところから

スタート。


4年半の間ずっと変わらないこと。笑


2時間程、釣りをして

シレッと私の横に座る彼。


「昼間だと、こんなこと

できないでしょ?」って


ぴったりくっついて

女子モード全開。笑


「静かだし、誰もいないし

こんな時間も大事だな」だって。


『そういうセリフは女子が言うんだよ?』


って教えてあげたら

マスク外して‘’はい!!‘’って待ってる。


‘’チュ‘’ってしたら満足そうでした。笑


帰りの車で色々お喋りしてると

「まだ時間大丈夫?」って聞かれて。


『全然大丈夫!』と答えたら


「よし!イチャイチャしにいくぞ!」って。


もう、それ聞いて

笑いとまらなくなって。


3日前にも会ったはずなんだけど。笑


『相変わらず元気だね』って言ったら


「おかしいなー」ってとぼけてたけど


いつも、ストレートに

気持ち伝えてくれる彼は


どんな時でも変わらず愛しい。


久しぶりに夜会えて

嬉しかったし

楽しい時間でした♡